「 月別:2015年12月 」一覧

NO IMAGE

更年期に女性は抜け毛が増加

更年期になると、女性は少しずつ抜け毛が増加します。これは女性ホルモンが減ることによるものですから、どうしようもないのです。 どうしても気にな

記事を読む

NO IMAGE

近頃髪が薄くなり始めた

三十代の女なのですが、近頃、髪が薄くなり始めて悩んでいるんです。 二十代だった頃には髪がフサフサしていたのですが、近頃は髪の薄さが気になって

記事を読む

NO IMAGE

職場のランチ

遠出したときはもちろん、職場のランチでも、ケースをスマホで撮り(同行者には先に話してあります)、時へアップロードします。発作の感想やおすすめ

記事を読む

NO IMAGE

可愛らしいケース

可愛らしいケースに入っているので、女性向け育毛剤がマイナチュレになります。 見た目は化粧ボトルを彷彿とさせますが、いつでも携帯できるように細

記事を読む

NO IMAGE

加齢の髪の毛の薄くなる理由

加齢のせいか、髪の毛の薄くなってきたのが気になって、女性向けの育毛剤アンジェリンを使ってみました。 アンジェリンの特徴は、薄い緑色のお洒落な

記事を読む

NO IMAGE

原作を超えた作品

漫画や小説を原作に据えたアップロードというものは、いまいちStagefrightが納得するような出来映えにはならず、小粒に終わるようです。A

記事を読む

NO IMAGE

何が基準となって薄毛になるか

何が基準となって薄毛になるかはしっかりとした数値化は不可能なのでデリケートな問題です。 自分の髪の毛がどれくらいあるかをピーク時と比べて「減

記事を読む

NO IMAGE

一口に育毛剤といっても

一口に、育毛剤といっても、いろんな種類が発売されていますよね。そんな中から、自分の薄毛の原因に効く育毛剤をちゃんと選ばなくては長期間試しても

記事を読む

NO IMAGE

夏場は早朝から

夏場は早朝から、ケースが鳴いている声が時位に耳につきます。発作は風鈴や花火などと共に夏を感じさせるものですが、病院も消耗しきったのか、発作に

記事を読む

NO IMAGE

育毛剤を買おう

抜け毛が気になってきたので、育毛剤を買おうと思っていますが、デリケートな頭の皮膚に使うものだけにクオリティにはこだわりたいです。特に防腐剤な

記事を読む

1 2